今「コーヒータイム中」です!

朝から、買いと売りで取れたので、仲値に向けて一休み。


ドリップで、コーヒーを入れて飲んでいます。


うまい!!!(笑い)


さあ仲値をどうするか、観察中です!


もう朝から取れているので、無理はしません。


これで、東京時間は終了でもいいかと思います。


とにかくスキャルピングでも、こころのユトリが一番重要では?


現在のチャート ドル円



今日のブログは、速攻で上げているので誤字脱字は許してください!(大笑い)


追伸


この時間帯から、仲値をどの価格で決めるかを大口投資家が思案中では?


ギリギリになって、大きな玉を持ちこんでくる顧客もいるそうな?


大玉のぶつかり合いが見ものです(笑い)


高みの見物と行くか? 参加するか?。


なんだ今日は 5 10 日 ジャン!


忘れていました、もうボケが始まったかも?(大笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する