今日の買いサインは信用できそう!

朝から、ドル円は買いで良さそうですね?


ジワジワ上がりながらも、日銀の出方を見ているような?


こんな水準では、実弾を入れて為替介入できないのは、相場参加者に見透かされているのでは? 口先介入でお茶をにごす日銀さんと言う感じでしょうか?


私のようなヘボトレーダーにさえ見透かされて、いい利益にされているくらいですから!


ドル円チャート



東京時間で、152円をうかがいにいって、一度、急落した?


日銀のアナウンス?


でも底堅いですね?


151,600台はキープしていますね?


もう青矢印買いサインで買ってもいいし、十五分足レベルの押し目買いでもいいし!


ドル円はもう稼ぎたい放題でしょう(笑い)


どでかいロットで、ドカーンと勝負でもよさそうですし、細かくナンピン買い下がりでもいけそうでは?


ここはひたすら稼ぐのみと考えます。


底堅いとふんで、ひたすらの押し目買い!で攻めています。


ただし、資金管理だけは絶対に忘れてはダメですよ!
一回の取引で資金を吹き飛ばしてはいけないのは、当たり前では?

×

非ログインユーザーとして返信する