ドル円上値重いですね!

朝ブログに書いていたように、ドル円は上値が重そうでは?


どちらかというと売りたたいています。


ドル円チャート


私は打診売りで、二回ほど小さく取っただけです。


後輩からの電話では、朝から盛んに売りたたいて取っているみたい?


ただしチキン利食いでしょうね?


仲値に向けて買おうか迷っているうちに、もう上昇しました(笑い)


仲値付近での急上昇がもしあれば、売り上がるかどうか検討中です。


もう年度末なので、今週は大きくは勝負しない予定です。


今週末の勉強会の準備で忙しいのもあります。


専業トレーダーとしていかに安定的に稼げるかが、テーマになっています。
為替変動リスクをほぼゼロに抑えた「さやとり」とか。


「スイング鉄板取引」「両建て」「複数通貨の組み合わせ」等 多彩なトレード手法を紹介できると思います。


専業か兼業か、資金量、トレードできる時間帯、トレードする時間軸、順張り派か逆張り派か、スワップ重視か、等 いろいろな要素でFX取引は決めれます!


たった一つのチャートを見て、買った売った、勝った負けたでもいいですが、たかがFXでもいろいろなやり方すなわち稼ぎ方があると考えています。


追伸


たった今、仲値に向けての買いで、小さく利確しました。

×

非ログインユーザーとして返信する