キリバンの売り!

もう買いのターンに入っていますが、買えませんでした(泣き)


そこで151,500をめどに売ってみた。


ドル円チャート


スプレッドが開きにくい口座でやりましたが、欲張りすぎて買い戻せず。


損切りの準備をしていましたが、かろうじて、151,480あたりで利確。


現在は、上方向に抜けたみたいなので、損切りにかかっていました。


今日もかろうじて運は残っているようです(笑い)


現在、151,550手前まで、危ないトレードでしたね。


追伸


この流れだと、151,600 そして151,800そして152円を目指す流れですが、日銀のいう「断固とした対策」はいくらで発動されるのでしょうか?


私の当たらない読みは、今日の三市場とも上昇して終わらないのではないか?


どこかでまた口先介入ないしなんちゃって介入もどきが入るという読みです。


ただしそこは売りポジションの利食いポイントという読みです。


長期目線はあくまで上方向でいいのでは?

×

非ログインユーザーとして返信する