ドル円長期目線を変更します!

長期には円安ドル高かもしれませんが、日銀が介入をにおわせてきました。


すんなり152円をぶち抜いて、即、160円を目指すのは厳しいかもです?


一回は、日銀のメンツにかけて介入してくるのでは?


そこで4~5円程度急落もありでは?


とりあえずの作戦としては、日銀の介入を見てから、買い下がる方針でいいかもです?


あるいは高いところをあえて買っていくならば、両建てという作戦もあります。


時間差で決済していくわけです。


私は後者の作戦を検討しています。


両建てというのは矛盾しているようですが、慣れるとなかなか優秀な手法です。


特に乱高下してくれると、買い売り両取りも可能です。


ただし玉操作にコツがあるというか、ある程度の経験は必要でしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する