欧州時間二番底買ってみた!

まずは欧州時間で、二番底に見えたので買ってみた。


ドル円チャート


いつものチキン利食いです(笑い)


まずは、一番最初の入りが大事です。


なんとか波に乗りたいですからね!


日銀のけん制発言で動きにくくなったかな?


151,500を越える動きか、151,000を割れる動きなのかを見ていきます。


スイング的には、このまま下がるようなら、買い下がってもいいかなぁぐらいの感じです。


デイトレならば、151,150~150,800あたりを買い下がって、151,450手前で利食いというよなイメージです。


何度も言いますが、152円をいきなり突き抜けるようなら、スイング目線で売り上がってみたいですね?


買いと両建てにして、買いから利食いながら、日銀の介入待ちという作戦もありです!


ただしあくまで急上昇しないと日銀の介入はないと読みます。


急激な為替変動があった! という言い訳が欲しいでしょうね? 日銀さんは!

×

非ログインユーザーとして返信する