連日ドル円をスイングの買いで攻める!

待ちに待った日銀さんの為替介入が来ましたね?


ドル円は乱高下してますが、スイング鉄板取引では、買いで攻めれる通貨になっています。


ドル円チャート




全世界の大口投資家が、押し目買いをしているのでは?


ドル円チャート


だって介入でドカーンと下げても結局買われているだけでは?


資金管理をしての押し目買いで、攻めまくっています!


まさか5月の連休中に、こんなに美味しいボーナスステージがくるとは(笑い)


ただし、スイング取引レベルのお話しで、資金管理をして、値幅をとって、ロット数もすべて計算しての売買ですからね!


むやみやたらに、買っているわけではありませんから、ご注意を。


友人それからスイング鉄板取引を教えた方には、「ドル円は介入があれば、資金管理をして、死ぬほど買いまくれ!!!」とアドバイスしました(大笑い)


追伸


スイング鉄板取引を教えた方で、まだ最終損切り価格の設定計算式の使い方ロット数の設定 等 理解できていない方がありましたら、連絡下さい。


こんなビッグチャンスをものにしないで、いつトレードするんですか?


追伸


それからですね、買い下がったら、利食い優先で行きます!


だって一番底、そして二番底、さらに三番底? あたりまでつけるのが相場の常道では?


相場に張り付けない方は、ループイフダン的注文を出すことをおすすめします。


資金管理に自信があれば、下値に行くほど厚く買うなどの工夫ができるはずです。


この介入で、今年前半の利益をたたき出せたら、グッドジョッブです。


何度も言っていますが、相場は「トレンド方向(トレードする方向)」を見切って、さらに「完璧な資金管理」で勝負するのが、王道です!!!


ぜひスイング鉄板取引をマスターして下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する