ドル円介入のおかげで爆益です!

ドル円はめざせ160円あたりから、絶対に介入アリと読んで、待ち構えていました!


もちろんスイング的な買いで、トコトン買い下がる作戦でした。


ドル円チャート



コツはですね、ドカーンとした下落には、急激な反発があると決めつける。


これは大きなロットで勝負しやすいです。


気をつけないといけないのは、ダラダラとした下落!


買い方は買いやすいので、ダラダラ買い下がってしまいます!


そして最後に耐えられず、投げさせられてしまいます。


日銀さんもチャートを作りに来ていると感じています(笑い)


こちらもその心理を読み切って、勝負します!!!


うまく目先の底まで買えれば、1~2円程度の反発で、喜んで利食います。


利食いは一発でやらないで、売り上がるぐらいの気持ちの方が良いのでは?


もう連休中の利益が爆益になりました(笑い)


3~4月ぐらいから「スイング鉄板取引」を教えた方、本当におめでとうございました!


もう今年一年間の利益が確保できたのでは?


もちろん資金量最終損切り価格買い下がる値幅 等をどう設定するかによって、利益は相当変わったと思います。


相場も医療と同じで、リスクアンドベネフィットという考えは大切です!


大きく稼ごうと思ったら、やはりそれなりのリスクはとらないといけませんよね?


日銀による大規模な為替介入があれば、少なくても4~5円程度の暴落があるはずだから、資金管理を徹底して、死ぬ気で買いむかえ!!!
そして二番底、三番底ぐらいはつけるはずだから、利食い優先で!!!


以上の私のアドバイスを信じてドル円を買ってくれた方、本当にありがとうございました。


連休明けもまだまだチャンスは続くと読みます、ボラがあるので。


方向性がわからなくなったら、両建てで攻略しても良いですよ。


まだまだ上下にチャートは波打つと考えます。


ただし両建てを解消していく時には、売りポジションから利食って、買いポジションを残すようにしたほうが安全かと思います。


スワップポイントをもらいながらのトレードの方が、精神的にも楽でしょうね?

×

非ログインユーザーとして返信する