どうせ反発するドル円!

なんやかんや言っても、ドル円は反発していませんか?


資金管理さえシッカリとして、買えば儲かるようになっています!


ドル円チャート


できれば買い下がるにしても、下方向に厚く買えれば、楽勝でしょう?


こういう流れになれば、いかにスイング取引に慣れているかが、大事でしょうね?


かなり爆益になったので、しばらくは様子見でいいかもです!


もう一度、二番底をつけに来てくれるか、あるいは介入?による急落を期待しています。


今年は本当にゴールデンウィークになりました(笑い)


日銀さん、本当にわかりやすい介入でありがとうございました。


全世界の大口投資家が、爆益になっているように感じます。


だって、押したら買い、押したら買い、押したら買い を繰り返すだけでいいのでは?

×

非ログインユーザーとして返信する