ココは売りの勝負どころ!

先ほど大きく売って取れました。


たいしたピップスは稼げなくても、私にとっては鉄板ポイント。


ドル円チャート


151,550あたりまで二回突っかけたけど、目先は二番天井でした!と見えるポイントでした。


渾身のフルレバの売り! 売りのせ!


なかなかストーンとは落ちませんでしたが、分割買戻し。


損切り価格が明快なら、ドカーンと勝負します。


損切りに迷いがいらないから!


私はスキャルピングの場合ですが、ロット数は、かなり変化させます。


好きな鉄板パターンなら、巨大なロット数をたたき込むようなイメージです。


口座は多めに用意していますけどね(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する