ドル円環境認識とトレード方針

昨日も終わってみれば、ドル円強い! では?


東京時間そしてニューヨーク時間と下方向に振っても反発します。


ドル円チャート



介入できるなら、介入してみなさいよ! とたかをくくられているような?(笑い)


万一介入で暴落しても、絶好の押し目買い? の場面を提供するだけでは?


読みにまったくないようなことが起きるとパニックになるのであって、「まあそろそろ為替介入の用意をしているんだろうなぁ?」では、介入の効果もたかが知れているのでは?


むしろ、介入! 介入! 介入! と声援されているように感じます(笑い)


このままで、日本の国は大丈夫なんでしょうか?


日出ずる国」ではなくて「日沈む国」にならないことを祈るばかりです!


そのためには、まずは政治家をなんとかしないといけないのでは?


普段の私生活に問題があるのも良くないかもしれませんが、細かいところにこだわるよりも、大勢を見渡して正しい判断ができるような政治家が活躍して欲しいと考えます。


ただそんなダメ政治家しか選べない日本国民に一番責任があるのかも?


追伸


これからは何があろうと、必ず、必ず、必ず、選挙にはいきます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する