ドル円153円突破!為替介入は?

朝起きて見ると、豪快にドル円が、153円を突破していました。


ドル円チャート


152円での攻防戦かと思いきや、いきなり153円乗せです!


為替介入は? と言う感じです(笑い)


ここでまったく当たらない私の予想


①さすがに日銀さんもこのまま青天井の上昇は認めないはず?


②もしですね、大きな介入をするならば、最低でも4~5円程度?は押し下げたいのでは?


③できれば、節目の150円割れを見せたいのでは?


④よってですね、最悪155円手前では、介入したいのでは?


⑤155円を大きく超えてしまうと、もうなかなか150円割れを目指すのはきつそうに感じますけど。


私のまったく当たらないスイング目線


①ひとつは、155円あたりをバックに売り上がるのもいいかもです?


②当然、日銀の大規模介入期待ですね!


③しかしですね、王道は押し目買いでは?


④日銀の為替介入によって、4~5円程度の暴落は覚悟して、資金管理します。


⑤具体的に言うと、150円割れはもちろん、148円あたりまでの急落を覚悟して、買いポジションを作っていきます。
指値はしないで、すべて成り行きで買います。
そして利食い優先でいきます、暴落を警戒して!


以上、売りでも買いでも計画は立てれます。


皆さんはもうお気ずきかもしれませんが、私は売り買い両建ての計画も立ててあります。


うまく立ち回れば、売りでも買いでも、両取りも狙えます。
玉操作に自信があることが条件になります。


スイング鉄板取引」の応用ですね!


もし教えた方で、計画が立てれない方は、連絡くださいね。


私の方でも計算して差し上げます。
メールよりも電話の方がはやいと思うんですが(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する