朝一はまずは売りから!

とりあえず、153円の壁は意識されると考えて、まずは売ってみました。


ドル円チャート



とりあえず売ってみて、めずらしくチキン利食いしないで、売りのせました。


いい判断でしたね。


昨晩で、1円以上急上昇しているので、153円は止まる所では?


次の狙い目は、十五分足レベルでの押し目買いですが、少し遠い感じがします。


とりあえずは、仲値に向けての押し目買い、そしてその後の売り上がり狙いと言う感じでしょうか?


私のイメージとしては、153円台を買い上がるのは恐い感じがします。


153円台がドンドン買い上がれるようになるには、もう少し時間の調整がいるようにも考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する