病気偶然発症説に騙されない

皆さんお忙しいでしょうけど、また次のYouTube動画を見て下さい。


病気偶然発症説に騙されない 吉野敏明チャンネル


知らぬが仏、私も無茶苦茶なものを食べていました。


ケーキやアイスクリームもたらふく食っていました!(笑い)


植物性の油、砂糖、表面活性剤 をがぶ飲みしていたようなものです。


これでは長生きできないよね?
病気になるよね?


と悟りました。


ただ体に悪いものほど、うまいんですよね?(大笑い)


だって、食品メーカーのプロが、中毒になるような味付け? をしているんだから、当然ですよね?


リピートオーダーが入るように、わなが仕掛けてあるのでは?


人間の味覚は中学生ぐらいまでに完成するらしいので、一回味をしめたら、もう麻薬中毒にされたも同然らしいです?


あまり神経質にならない程度で、毒物を体にいれない工夫をします!

×

非ログインユーザーとして返信する