まずは買いで利確!

まずは軽く買いから。


とりあえずの味見と言う感じでしょうか。


いいところで青色矢印逆張り買いサインも出てくれました!


ドル円チャート



チャート形状からは、五分足そして十五分足での戻り売り狙いです!


一時間足は下方向有利ですしね?


仲値に向けて大きく反発したら、売り上がりも考えます。


できればその前に買いでも一回取っておきたいところですが。


たしか明日は雇用統計?かも?


今日はまた狭いレンジでの勝負となりそうです、望むところです(笑い)


追伸


151,600乗せを確認して、もう一度買い。


3ピップス程度ですが取れました。


この逆張り赤色売りサインでは売りません!


チョット上昇が速すぎて、ついていけてません(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する