恐いが売ってみた、上昇が速い!

思ったよりもドル円が強い!


買いで二回とれましたが、ついていけてない感じ。


そこで売りを狙ってみましたが。


ドル円チャート


151,670あたりから、売りを入れて見た。


流れからいっても売りの方が怖い感じ!


わずか2ピップスを取るのが精一杯でした。151,650あたりの利確。


仲値まで後10分以上もあるのに、どうしようかな?


アレッ、今崩れていますが、どうせなら、もっと早く落ちてくれぇーと言う感じです(笑い)


追伸


しかしですね、一度下に振ってくれたので、仲値に向けて売り上がりやすくなったかも?


このまま仲値に向けて落ちるようなら、これで終了します。

×

非ログインユーザーとして返信する