朝から買いの形だが買えず!(泣き)

朝から、チャート的には買いの形だが、買えず!


ドル円チャート


うーん、どこかで為替介入を恐れているのかもしれません(笑い)


なんか無理をしなくてもいいや! と思っています。


できれば、仲値までに一回は売ろうと狙っていますが。


冷静に考えれば、東京時間仲値前の板が厚い時間帯に、さすがに介入はやらないのでは?


だったら、買えよなぁーというお話です(苦笑)


今日の東京時間は、売りで一回だけでも取りたーいです!


追伸


それから、今日は東京、欧州、ニューヨーク時間と三連騰で、155円をぶち抜かないのでは?


さすがに日銀さん、お怒りにならないかなぁ? (大笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する