欧州時間の大失敗!バカ丸出し!

欧州時間に入っての下落を売りでついていきました。


ところが何を狂ったのか、その後の反発上昇を売り上がってしまいました!


大きな損切りを出しました(泣き)


ドル円チャート



冷静に見れば、十五分足で踏ん張れず、一時間足での調整に入る所だったかも?


そこで反発したのだから、買うべきでしたね?
二番底?あたりで気がつけたら良かったですが。


少なくても売り上がる場面ではありませんでした!


二つ上の上位足で気がついてドテン買いにした次第です。
往復ビンタを食らってもおかしくなかったです。


欧州時間そして東京時間の利益をすべて吐き出して、なんとかトントンで終了。


うーん、久しぶりのダメダメトレードでした。


今日は、もうやめるかもしれません。


最近は調子が良すぎて、天狗になっていたかも(大笑い)


天狗の鼻がへし折られて、良かったです!


追伸


気をつけていても、マルチ目線がなくなります。


目先の近視眼的見方にはまるとは、情けない限りです。


特に損切りの遅れが、恥ずかしい限りですね(笑い)


なんか売り上がれば、取れるように錯覚しました ⇒ 何年FXやってんの?です!

×

非ログインユーザーとして返信する