当たらない!ドル円環境認識です!

まあドル円の強い事強い事!


スイング目線では、完全に間違っていました、完敗です、申しわけありません!


私の環境認識の逆をやれば、金持ちになれると断言しておきます(笑い)


ドル円チャート


私が想定した損切りライン付近まで戻しました。


ただしですね、チャートが読める方は、売りポジションはとっくに閉じているはずです。


わかりますよね? 一日以上前に買い転換しましたよね?


私も、買いポジションと売りポジションを合わせて、閉じました。


もう一度、計画の立て直しですね!


日銀がゼロ金利政策を見直すような情報が流れていますが、このドル円の強さはどうなっているんでしょうか?


万が一ですが、来週にやっぱりゼロ金利政策を続行します! なんてことになったら、ドル円は吹き上がるのではないでしょうか?


来週の日銀発表を見てからですが、チャート的には押し目買いでしょう?


大きく吹き上がるようなら、材料出尽くしで、売り狙い! というようなイメージです。
ただし、その場合はあくまで短期勝負で、利食い優先が安全では?


私は「スイング鉄板取引」で資金管理をしてのスイング取引はお手の物ですので、もう計画はすべて立ててあります。


だって相場は原則上がるか下がるかしかありませんから、その両方に対策と計画があれば、なんの問題もないのでは?


迷ったら、今回のように両建てをしておけば、なんとかなります。


長期足での明快なトレンドが確認出来たら、そこは勝負所で、トコトンついていくだけです!

×

非ログインユーザーとして返信する