欧州時間のドル円トレード

欧州時間に入って、適当にトレード。


うーん、あまり気分がのらずにトレードしました、万一の為替介入を気にして!(笑い)


ドル円チャート



①下落したところを押し目買い


②逆張りサインで売り


③前日高値越えで買い


以上、大体のところです。


まあ得意のチキン利食い連発と言ったところです(笑い)


もう岸田首相が訪米中は、為替介入できんだろう! と見すかされていませんか?


153,400手前まできても、介入なし!


介入の確率は低そうですが、万一のことを考えて、今日これからはリバトリの売りを中心にトレードしてみます。


④最後のリバトリの売りサインでも、約3ピップス程度は取れました。


まああまり無理はしなくてもいいのでは?


急伸したら、伸び切ったところを売って、利確の繰り返しが一番無難そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する