ドル円環境認識とトレード方針

相変わらずドル円は強いですね?


ドル円チャート



昨日も安いところがあれば、買いが正解でしたよね?


実は友人が「岸田首相が訪米中に、大規模な為替介入はやりにくいのでは?」というアドバイスをしてくれました。


そこで腹をくくって、昨日は安いところは、目をつむって買ってみました。


もちろん資金管理の上、デイトレのロット数で買いました。


万一、大規模介入があったら、即、ギブアップする予定で!(笑い)


これがうまくはまって、結構な利益になりました。


買うのはいいですが、もうビビりながら、バイアンドホールドするのも疲れます。


逆指値損切り注文を入れたところで、大規模な介入があれば、注文が刺さらない可能性が高いですからね?


今日は週末ですし、見学でいいかも。


何もなければ、152,750~153,500あたりのレンジ?


ただですね、為替介入はできないであろうと見透かされていれば、さらに上方向にぶっ飛ぶ危険はないでしょうかね?


もう日銀、政府のやろうとしていることは、全世界の投資家に見透かされているように感じますけどね?


あくまでスイング目線では、買い売り両建てで攻める予定です。
これはかなり自信がありますね(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する