ドル円目先の環境認識

昨晩はトレードしていません。


ドル円チャート



今日の朝の感じです。


①とりあえずですが、ドル円は目先の底を打ったように感じます。


②ただし上値は重い。


スイング的には、売っても買っても取れそうに思います。
ただし、最終損切り価格の設定と資金管理ができる方限定で。


④私は、買いバージョンと売りバージョンの「スイング鉄板取引」で攻めることを計画。
まあ両建て見たいな感じですが、ヘッジにもなります。


⑤その代わりと言っては何ですが、いつもよりロット数少なめです!


追伸


よくですね、友人に「おまえの環境認識は良く変わるので当てにならん!」といわれます。


私に言わせれば「当たり前だろう! 相場は生の生き物だから、状況がドンドン変わっていく! 買いと言ったその口が乾かぬうちに、売りと言えるのが、一流じゃん、大笑い
です。


人生も相場も同じ! 一瞬先は闇! その瞬間瞬間の分析と直感も大事! そしてですね、過去の大失敗が、自分にとっての最大の宝だと考えます。


ただし、インプット ⇒ アウトプット⇒ フィードバック(改良改善) ができていることが大前提ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する