「何で買い目線?」の質問

先ほど、「今日のドル円環境認識」の記事を上げました。


そしたらですね、たて続けに、「何で今日は買い目線なんでしょうか?」という質問を数件頂きました。


素早い質問をありがとうございました(笑い)


私の答え


私が見ているチャートには、買いを狙っていけるよ! と書いてあります(笑い)


以上です。


ふざけているように思われるかもしれませんが、そうなんです。


毎日のトレードをいちいち複雑な分析をして、実行できますでしょうか?


一目で、環境認識ができて、狙いをつけれるようにチャートを改造しておく必要がありますよね?


そして、そのチャートをトコトン使いこなせるようにしておくだけです!


そして、損切りと利食いのマイルールの整備でしょうね!


追伸


過去の勉強会参加者とコンサルした方で、今日の記事内容が良くわからない方は、御面倒でも電話を下さい。


話せばすぐ分かるような内容です。


それでは、十五分足での押し目をまずは狙ってみませんか?


東京時間の仲値トレードもチャンスかと考えますが!


追伸


そしてですね、スイングもスキャルピングも稼ぎやすい環境になっていますよ!


頂けるところは、確実に取っていきましょう(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する