ドル円の汚いチャート!

先ほど東京時間仲値に間に合うように、帰ってきましたが、何もできていません!
上下にひげが出ているローソク足ばかりでは?


上下にあまり動いていないように見えるのですが?


日銀待ちでしょうか?


ドル円チャート


逆張り赤色矢印サインも出ていますが、エントリーできるサインではありません!


今日は、日銀の発表しだいでしょうか?


動きを見てからの方が良いように感じます!


暴騰か暴落を希望します(笑い)


朝の環境認識に買いたように、恐いですが、逆張り狙いです。


ただしですね、損切りライン等を決めて、なおかつ資金管理ができていれば、何の問題もありません。


相場でトレードが怖いと感じる方は、そもそも資金管理がまったくできていないように感じます。


思った方向の逆に行って、口座にあわてて資金を追加しているようでは、相当危険なトレードをしている可能性があります。


いずれ相場からの退場が危ぶまれますよね?(笑い)


ただし、そこで資金を吹き飛ばしてみて、はじめて資金管理の大切さ、そして相場の本当の怖さを勉強することになるかと考えます。


まさしく失敗は成功のもとでは? ⇒ たくさん失敗した私の座右の銘です!


追伸


上値は相当重そうだが、押し目買いで良さそうでは?


チャートを一目見ての第一印象です。


違いますかね? 男の第一感! なのだ(笑い)


女性のアナタはどう思いますか?
男の浮気を一目で見抜く、女の鋭い感を使うべし! ⇒ セクハラになるならゴメンね。

×

非ログインユーザーとして返信する