ドル円半値戻しは全値戻し!

まあドル円の強いこと強いこと!


半値戻しどころか全値戻しです。


ここまで買いポジションを引っ張れた方は、相場の達人だと認めます。


ドル円チャート



日銀が多少でも金利を上げるが、ドル円が爆上げ。


金も株も上がる。物価高。


なにを意味しているのか?


なんのことはない、円の価値が爆下がりしただけです!(大笑い)


世界中の人が、日本円はいりません! といっているようなものでは?


そりゃそうでしょう、年寄りが多く、頼りにならない政治家ばかりの国に未来はあるのでしょうか?


全世界を見渡せば、若い人があふれ、未来に希望が持てる国があるのでは?


そういう国の通貨や株や不動産に分散投資をするのはアリかと思います!


日本の高度成長期のようなことが、その国で起きるのでは?


ところで、政治家のプライベートに関心はありません。


しかしですね、自民党の会合で、女性ダンサーと羽目を外すのはどうなんでしょうか?


緊張感が足りないようにも見えます。


ただし、私もすごくだらしがない男なので、そのお気持ちはわかります(笑い)
女性の皆様、大変申し訳ありません!


そうなんですよ、私はダメダメな最低男なのは認めます。
品行方正とは、一番縁のない男なので、せめて投票だけは絶対に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する