前日安値を抜けた!

ドル円は前日安値を底抜けました。


ちょっと要注意ですね!


ドル円チャート


スイング目線では買い下がりますが、かなり値幅を取って、しかもロット数抑えめで、慎重にやります。


東京時間は様子見でいいかもです。


追伸


短期、中期、長期と 環境認識して、環境認識を微妙に調整しています。


短期でチャンスと見れば、巨大なロットで勝負!


長期では、気長にボチボチせめるようなイメージです。


うまくかみ合うと、資金の増加も速いんですが。


間違った場合は、軌道修正が必要なのは言うまでもありませんね!


よくわからなくなったら、両建てもうまく使ってみて下さい。


冷静さを取り戻してから、片方のポジションを少しずつ外すのもアリと考えています。


あわせて切って、ポジションを軽くして、冷静さを取り戻すのもありですよ!


追伸


人生も感情的になっての判断は、間違うものでは?


冷静に自己観察をして、相場にのぞむべきと考えます。


相場に負けるのではなく、自分の欲と恐怖感に負ける場合が、多いと感じます!

×

非ログインユーザーとして返信する