動かない時のスキャルピング

ドル円は、欧州時間に入っても大きく動きませんね?


指をくわえて見ているのか? シコシコピップスを稼ぎに行くのか?


私は後者を選択することが多いです!


ドル円チャート



1,5~2ピップス抜きを狙います。


1ピップス抜きもあり(笑い)


ナンピンもアリ。


ただしですねナンピンする時こそ、損切りには要注意です。


くれぐれも調子に乗って、致命的な損失を出さないようにします。


そして、スキャルピングの奥義と言えば、勝ち逃げ最優先です(笑い)


欧州時間が終わっても、ニューヨーク時間そして明日の東京時間と永遠に相場は続きます。


できればですね、スワップ金利が入ってくるポジションを持っていると精神的には凄くいいですよ!


何もしなくても、毎日少しでも収入があれば、ゆとりも生まれますからね。


為替変動が怖ければ、必殺の鞘取りもあるのです。利益は小さいですが。


ノーリスクといっていいかもです(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する