仲値の売り遅れだが! でも売った!

仲値は売り遅れたような感じです。


151,350あたりから、151,380あたりを売りました。


ドル円チャート


151,330あたりで利食えるチャンスもありましたが、早すぎて買戻しできず。


微損切りと言う感じです。


151,430越えまで踏ん張るのもあったかもしれませんが、あくまで仲値トレードなので、微損で切りました。


マイルールは順守します。


午前中はこれでやめる予定です。


勝ち逃げ最優先は、私の絶対的なルールです(笑い)


欧州時間、ニューヨーク時間 そして、明日! と相場は永遠に続きます!


追伸


うーん、今、落っこちているぞ! 残念ですね(大笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する