今日のドル円デイトレ

最近は、スイングとスキャルピングを多用しています。


時々、チャンスがあればデイトレもと言う感じです。


ドル円チャート



うーん、151,400あたりがあれば、喜んで買って、151,800ぐらいで利食います。


しかしですね、今日もドル円強めなので、そこまでは下がらないように感じます。


資金に余裕があり、資金管理がしっかりできるなら、はやめに買いついて、以下、151円をバックにナンピン買い下がるのもアリでは?
買い下がる値幅にも、いろいろ工夫できますよ。


下の方に行くほど、ロット数をあげる形でもおもしろそうです。


とにかくどういうトレードをしてもですね、受け入れ可能な最大損失金額は、計算で出しておかないと!


損失無制限を受け入れるということだけは、絶対にありえませんね(笑い)


相場は穏やかに見えて、いつ牙をむいて襲い掛かってくるかわかりませんよ!

×

非ログインユーザーとして返信する