ドル円の買いポジションは利食えているのでは?

ドル円は、朝から多少は上下に動きましたよね?


しかしですね、買いポジションは持っていれば、利食えたのでは?


デイトレやスイング目線の話です。


さすがに私が狙っていた、151,400付近までの押しはなかったです、残念!


ドル円チャート


朝のブログでも書いたと思うんですが、資金管理をして、ナンピン買い下がっていれば、買いポジションは、利食えているのでは?


少なくても損切りにかからず、助かっていると思うんですが?


資金管理をしてのナンピン買い下がり」というのが条件ですが!


まだドル円の方向感は、上方向で良さそうでは?


明日の雇用統計で流れが変わるかどうかに注目。


また急上昇時に、日銀の為替介入があるかにも注目。


数円程度の大変動の逆張りを狙っています。


資金管理をシッカリとして、トレードにのぞみます。
反発を利食い優先でやります。

×

非ログインユーザーとして返信する