ドル円環境認識とトレード方針

ドル円は朝方急落したみたいですね?


なんかあったのでしょうか?


現在は安値から20銭余り反発しています。


ドル円チャート



私の下値メドは、151,400   151,150  151,000  150,850  どころを見ていました。


指値は置いていませんでしたが。


とりあえず4時間足までが下方向になりましたが、このあたりの調整で終わるかどうかを見ていくことになります。


長期目線は買いですが、今日は十五分足レベルの戻り売りを狙おうかと思っています。


買いポジションがつかまって、目先上値も重くなったようなイメージです。


朝の早い時間帯なら、五分足レベルの戻りでもよさそうですがね。


もちろん、151,500も節目として意識されそうですね?


追伸


これで目先の日銀介入は遠のいた感じでは?


むしろ買いやすくなったとも考えられます?
数円規模の暴落の可能性が減った?


ただし、今晩の雇用統計が流れをきめる山場のように思います。

×

非ログインユーザーとして返信する