トリプル底からの反転を利確!

今、外出先から帰ってきました。


当面の底をトリプル底で確認できたので、まあまあ取れました! というメールが複数入っていました。


グッドジョブですね(笑い)


そのチャートを見ると


うーん、確かにいいところでエントリーできたかもしれませんね?


ナイストレードといった感じでしょうか?


そしてですね、前日安値、151,140あたりまで戻しています。
ココは一回は止まるとこでは?


この上になると、151,350~400あたり、さらに151,500あたりが売りのターゲットになりそうでは?


押し目買いなら、151,000円台前半、そして150,850と言った感じでしょうか?


ボラが大きくなっているので、おもしろくなってきました。


上下どちらに走っても取れそうに感じます。


ニューヨーク時間の雇用統計まで、もうひと稼ぎ狙います!(笑い)


追伸


こういう時こそスキャルパーの出番です。


細かくピップスを稼いでいきましょう。


チャートの質、分析能力、読み、資金管理、集中力、 等の総合力で勝負していきます!

×

非ログインユーザーとして返信する