朝から買いついて速攻の利確!

朝から下落しそうにないので、とりあえず買い。


ただし、下落した場合には、ナンピン買い下がる気マンマンでした(大笑い)


ドル円チャート


例によってチキン利食いで、2~3ピップス程度の利食い。


次の狙いは、仲値に向けての押し目買い狙いか?、仲値付近での急騰があれば、売り上がれるか? と言う感じでは?


実は今日は見学に来ている方がいます、二人。


いいところを見ようとすると大体失敗トレードをやらかして、大恥をかくことが多いです。


午前中それからランチ、できればですが欧州時間も見せれたらいいかと思っています。


追伸


見学者には、今日は少なくても、東京、欧州、ニューヨーク時間と三連敗はないのではないか? と言っております。


すなわちデイトレないしスイング目線でも買い下がるイメージです。

×

非ログインユーザーとして返信する