ニューヨーク時間押し目買い

たった今、チャートを立ちあげました。


ハイ、今まで爆睡しておりました。


ドル円チャート


うーん、参加していたら、かなり取れていましたね?


東京、欧州、ニューヨーク時間ときて、ようやく押し目らしい押し目をつけたような感じでしょうか?


教えている人達からも、今日は買いで、かなり取れましたというメールが入っていました。


おめでとうございます!


それからですね、152円手前での崩れを狙い撃ちした方もいたようです?


こちらもグッドジョッブと言う感じでしょうか?(笑い)


追伸


要は、ご自分でシッカリと環境認識ができて、シナリオも描けるようになると、FXも楽しくなります。


あとは資金管理をシッカリとして、トレードを繰り返すだけだと考えます!

×

非ログインユーザーとして返信する