初心者さん向けの勉強会

今月は土曜日を中心に初心者さん向けの勉強会をやっています。


同じようなレベルの方がそろったら開催と言う感じです。


ただですね、FXトレーダーと言っても、いろいろな方がいます。


例えばですが、スイングトレーダー、デイトレーダー、スキャルピングトレーダーといった感じです。


同じFX取引と言っても、まったく別種目という認識です、私は(笑い)


見るチャートも違えば、使う時間足も、資金管理もすべて変わってくると感じます。


もし興味があれば、ブログコメント欄からでも問い合わせてください。


追伸


大半は地元の方ですね。


遠方のかたで、私の使っているチャート等を送って、メールや電話で説明することもできます。


また地元で、世話役等も探しています。


まあ気のあった人どうしで、いくつかサークルもできそうです。


トレーダーも孤独な商売ですよね?

×

非ログインユーザーとして返信する