勉強会のお知らせ

3月と4月は、勉強会とコンサルをやっています。


おもに金曜日と土曜日です。


勉強会は同じようなレベルの方が集まったらやるような感じです。


①スイング鉄板取引


②スキャルピングとデイトレ


以上の二本立てです。


チャートはお渡ししますので、ノートと電卓をご持参ください。


FXの多少の経験者は、電話でもコンサルできます。


できればですが、長い時間足から取り組んだほうがうまくなるように思います。
要は、マルチタイム目線がないと安定的に稼げないように考えます。


追伸


これまで教えた方で、まだうまく稼げない方は、電話にて相談ください。


なにかアドバイスできると思うんですが!

×

非ログインユーザーとして返信する