狙いすました戻り売り!失敗!

トレードする時間帯ではなかったが、狙いすました価格帯だったので、売ってみた!


ドル円チャート


早く売りすぎた!


幸いなことにスプレッドが大きく開いて、大きくは入れず!


速攻で微損切り!


うーん、売り上がっていれば取れたかも?


しかしマイルールは守れたので、グッドジョブ(笑い)


敗因は、やはりトレードする時間帯ではなかったかも?
とにかく焦ったかも。


それから、151円越えで、損切り注文が大きく入っていたことを考慮できなかったこと。


伸び切ったところで売れよな! ブツブツ言い訳!(大笑い)


追伸


ドル円チャート


ほらね、売る目線は正解でも、スキャルピングはタイミングの問題がありますよね?


現在、150,90付近まで下落中。


5~6ピップス程度は、取らないと!


今度こそ、今日はやめます! 勝ち逃げです(大笑い)


追伸


思ったよりも戻りもはやく大きいので、スイング的には買いでいいような?


ただし資金管理は絶対ですよ!


最終損切り価格は決めて下さいね、できればですが。

×

非ログインユーザーとして返信する