大きなロットで押し目買いで終了!

朝のブログに書いたとうりのトレードで、今日は終了します。


外出予定なので!


ドル円チャート



151,480割れから、151,450あたりまで買えました。
なかなか反発しないので、焦りました(苦笑い)


待って待って、151,500越えてから、分割で利食って終わりです。


何も言うことはありませんね(笑い)


わずかな利食いですが、大きなロットなのでこれでいいです!


今日はこのトレードで、一旦やめる予定だったので、よくホールドできたほうです。


スキャルピング用口座フル動員で勝負できました!


昨日の大きな利益を担保にできたのが良かったですね、グッドジョブ!!!


追伸


朝からのブログを読んで頂ければ、ほぼ読みどうりなのはわかるはずです。


先ほどから、お礼の電話をたくさんいただいてありがとうございました。
この調子が続くことを期待しています。


自分で言うのもなんですが、神がかっていますよね? ⇒ 単なるお調子者です!

×

非ログインユーザーとして返信する