今日の狙い目もわからないでFXやる?

今日のドル円の狙い目は、バカでもわかっていますよね?


もしわからないようなら、FXは向いていないかも? 失礼ですが!(笑い)


こんなにわかりやすい環境認識で取れないようなら、何を狙うんでしょうか?


とりあえずは。十五分足レベルの押し目買いでしょうね?


ただし相場観はいろいろなので、絶対の正解はないのでは?


大事なのは、自分なりの環境認識が、自由自在にできないことだと思います。


たしかに相場は上がるか下がるかを当てるだけですが、盲目的に、お子ちゃまレベルでやっても、専業で食べていくのは容易ではないのでは?


追伸


ぶっちゃけた話が、「ねぎを背負ったカモカモトレーダー」がいるおかげで、プロは食べていけるわけでは?


くれぐれも「相場のコヤシ」で終わらないように!


私も時々は、相場のコヤシになり切っていますけどね(大笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する