できれば自炊が一番かも?

最近は健康オタクになりきっています。


何のことはない、三食自炊しているだけです!
味付けは、すべて自分好みで。


ちなみにですが、今日の朝食


①黒ゴマぶっかけ玄米ご飯 ⇒ 毎日二回は炊くのだ!


②具沢山酒粕味噌汁
ほうれん草、玉ねぎ、海藻、キャベツ ⇒ 冷蔵庫内のあまりものをぶち込んだだけですけど!


③山芋おろし


④ゆで卵2個


⑤手作りきゅうりの漬物


⑥冷やヤッコ ⇒ 味噌汁に入れ忘れただけ!


朝食の支度時間30分あまり 手早いというか要は雑なだけです(大笑い)


くれぐれも言っておきますが、女性のように写真をとってブログにあげるような暴挙は死んでもやりませんから!


クソまずそう!」と言われるにきまっているのだ!


しかしですね、私にとっては世界で一番美味しくて、無茶苦茶元気がでるブレックファストなのだ!


誰にもごちそうしないのだ! ⇒ 誰も食いたくないか?

追伸


⑦シラス入り納豆 を書き忘れていた。


⑧バナナ一本 も。

×

非ログインユーザーとして返信する