たまーに当たるドル円環境認識

やはりドル円は買い目線で良かったようですね?
スイング目線では。


買い目線と言っておきながら、ガチガチの強気になれない所がダメダメです。


値幅を大きく開けて、ロット数少な目で、かろうじて買えたレベルです。
情けないですよね?


その代わりと言っては何ですが、スキャルピングでは死ぬほど儲かった ⇒ 運だけで!


ドル円チャート


とうとう日足までが上方向


何のことはない、円と言う通貨が、ダメになった証拠では?


スイングの買いは、ドンドン利確しています。


そしてですね、今度こそは「スイング鉄板取引」で攻めまくります!


スイング鉄板取引専用チャート



実はドル円は「スイング鉄板取引」対象通貨にはなっていないんですよ!


もうすこし様子見したいところですが、相場観も入れて見切り発車します。


そのかわり、受け入れ可能な損失金額を小さくします。


教えた方で計画に迷っている方は連絡下さい。


私の方でも、計算可能ですから。


万全の資金管理で資金を増やそうではありませんか!
ただし、自己責任でお願いしますね(笑い)


追伸


スキャルピングにくらべて、スイング取引の気楽なこと気楽なこと。


指値を入れておいて、一日2 ~3回もチャートを見れば十分ですよね。


歯科医師の友人や後輩の資産形成に一役買っています。


皆さんお礼はできれば現金か商品券でお願いいたしますね。
ご遠慮はいりませんからね(大笑い) ⇒ 冗談にしておきます、一応は!

×

非ログインユーザーとして返信する