ドル円長期の環境認識

確かに ドル円は強い! でしょう?


まあ円が情けないくらい弱いともいえます。


ドル円長期チャート



152円を抜けていくかどうかに注目。


ここをあっさり抜けるようなら、さらに大相場になると考えます。


160円ぐらいまで、十分に行きそうでは?


ただし現在の水準でもたつくようなら、レンジあるいは三番天井になる可能性はありますよね?


ズバッと上方向に抜けたのを確認出来たら、「スイング鉄板取引」の資金管理で、ドカーンと勝負する予定です。


最近勉強会やコンサルで教えた方で、もし興味があれば連絡下さい。


ひと稼ぎできるチャンスはあると思います。


資金量、取れるリスクにあわせて勝負しましょう!


くれぐれも無謀な資金管理ではエントリーしないほうがいいのでは?


資金管理さえシッカリとできていれば、何度でもチャレンジできるはずです。


投資をギャンブルとまったく同じにしてはいけないと思います。
ただしギャンブル的要素もあるのは認めます。


見方によっては、人生だって、本人の資質や努力、運、環境、時代 等 もろもろの要素がからんでくるのでは?


本人の努力だけではないようにも感じます。 ただし、因縁 ⇒ 結果 は絶対法則かも?


追伸


無我」がわからず、自我を出せば出すほど、失敗確率は高くなると痛感しています。


主観だけで生きているよりも、自分をもう一つ上方向から見ることができれば、冷静な判断ができる事に気がついた次第です!


脳幹(感情、渇愛)を大脳(理性)でコントロールできたほうが良いというイメージですね(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する