セクハラにビビるオジサン!

私は昭和生まれのオジサンです。


以下のやり取りを見ました。


質問
女性に「可愛いね」と言えば、セクハラになりますか?


回答
なります。
身体的特徴を言ったらセクハラです。
脚長いですね、とかもダメです。


そうでしたかぁ!


もう私は日本では生きて行けないかもしれません(笑い)


うっかり「可愛いね」と言ってしまいそうです。
いや、最近も言ってしまったような?


もう女性には話しかけないようにします、多分。(泣き)


ダウンタウンの松本さんもいろいろたたかれているみたいですが、私はまったくノーコメントです。
事実関係もまったくわかりませんからね。


ただし、苦しんでいる女性もいるみたいだし?、松本さんも社会的に抹殺?されそう?


うーん、毎日FXや株で食いつないで、あとは座禅しているしかないような?


私の時代感覚は、あきらかにおかしいようですね!


追伸


昭和の時代は、普通に女性に声をかけて、普通に振られていましたけどね(笑い)


だって、女性から声をかけてもらえることは、皆無でしたから!


女性も男性も、本当にスマートな恋愛をしないといけないのでしょうね?


男は当たって砕けろ! なんてダメなんでしょうね(笑い)


何回砕け散った事でしょうか、私は(大笑い) ⇒ いやもてなかっただけ(苦しい言い訳)

×

非ログインユーザーとして返信する