大きくはずれるドル円環境認識

ドル円は大きくは動きにくいかも?


日銀の介入も警戒しながらの相場では?
ただし、152円を突き抜けていかないと、介入しにくいと読みます。


ドル円チャート


スイングは買い目線。スイング鉄板取引で。


デイトレは、151,000~150,700あたりで買って、151,450手前で利食いイメージ。


スキャルピングは狭いレンジで細かくとっていくようなイメージです。
私はこういうような相場状況は嫌いではありません。
ピップスが稼げない分、ロット数を大きくあげて勝負します!
ただし、損切りはタイトにやらないといけませんね!


以上、スイング、デイトレ、スキャルピング 目線でトレードしていれば、なんとかかんとか食っていけるものです。


いっそうのことレンジが続くと思えば、その範囲の両建てでしのいでもよいわけです。


そうこうするうちに、相場は必ずトレンドを作りますから、また大きく勝負すればいいでしょうね?


とにかく資金管理を完璧にしながら、環境認識をしているだけです。


ちなみに毎日環境認識が変わって当たり前ですよ!


昨日と言ってることが変わっているジャン!⇒ 状況は毎日変わっているから当然ジャン!

×

非ログインユーザーとして返信する