日本で生きてたら病気になって当然かも?

トランス脂肪酸ショートニング、その他なんたらカンたらは、危険とは聞いていました。


以下のYouTube動画がわかりやすいので、もしよろしければ見て下さい。


【トランス脂肪酸の恐怖】知らない間に摂りすぎ注意!
  岡部友


日本で普通に生きていたら、死ぬほど摂取しているのでは?


冷凍食品、揚げ物、炒め物、お菓子(ケーキ、菓子パン、かきやま、チョコレート) 等 何にでも、大量に入っているのでは?


皆さん大好きでは? 私も(大笑い)


まあ病気になるか、早死にでしょうね?


できるだけ取らないようにするか、まあ好きなだけ食って、勝手にせぇーとやるか?


そもそも、恐ろしいくらい頑強な体質な方もいれば、貧弱な体質な方もいますから、リスクアンドベネフィット的発想でもいいかと思います。⇒ バランス感覚?


私は安全策を取って、控える派ですね!
やっぱり、病気は嫌だから、でも、意志は弱い!(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する