ドル円ぶっちゃけた話が!

朝から、たくさんメールを頂きました。


今日の朝の記事「ドル円環境認識とトレード方針」についてです。


もう細かく回答しているとキリがないので、ぶっちゃけて話します


ドル円トレード方針


①これは買えると思ったら、買っちゃう! とにかく!


②資金量に対して、ロット数が多すぎるのなら、逆行したら損切りしないとしょうがない!
だって、口座が破綻するから。


③ちゃんと資金管理がしてあるなら、買いはナンピンアリ!


④以上のことは「資金管理」という概念がわかっている人なら、理解できるはずです。


⑤最終絶対損切り価格、許容できる最大損失金額、最終的に買える総ロット数 等がすべて決めてあるはずだから!


以上のことは、できればスイングトレードで、さんざん計画して、実践していれば、何でもないことですよ(笑い)


そういう意味でも、FX初心者さんには、「スイング鉄板取引」で、資金管理のやり方を一番に教えるわけです。


次に「環境認識」すなわちトレンドが出ているかどうかの判定ができるようにするわけです。


わかりますでしょうか?


これ以上細かいことは、また問い合わせてくださいな(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する