細かく買いで!

朝からの151,500付近での攻防を買いで利食い。


ドル円チャート


逆に売りで取ることもできたような?


目線は上方向だったので買いましたが、売りで取ることもできました。
151,500の攻防に参加したということです!


小さなピップスですが、取れそうなところは取っていきます。


仲値に向けて、このあたりを二番底にして、上昇していけるかに注目です。


151,500を明確に超えていければ、仲値に向けて買い目線で勝負できると思います。


そして一時間足以下、下方向になっているので、十五分足の戻り売り狙いもアリ!


仲値付近でブチ上がってくれると、売り上がりで勝負できるかも?


すべて狙いを決めて、狙い撃ちしているのがわかると思うんですが?(笑い)


追伸


現在、151,450あたりで二番底をつけたようにも見えますが?


現在、151,550あたりまで来ています。
上昇が速くて、まだ買えていません。


仲値に向けての押し目買いを狙ってみます!

×

非ログインユーザーとして返信する