もしよかったら見てくださいね!

また良さそうなYouTube動画を見つけました。
演説が熱いですよね!


吉野敏明 4月4日最新! 清原だけではありません、彼女らもそうなんです。その原因は・・・  魂の街頭演説!2024/04/04 数寄屋橋交差点


うーん、なにかいろいろ考えさせられました。


日本の国はどこに行こうとしているんでしょうか?


今の政治家に日本の行く末を任せていいんでしょうか?


今の自民党のドタバタぶりを見ていると、大丈夫ですかぁ? となるのでは?


とにかく選挙にいって、シッカリと立候補者を見て、投票します!


追伸


いろいろな主義主張はあると思いますが、日本の国を良くしようと考えて、熱い行動力がある政治家を選びたいと思います。


自分が食べていくためだけに。
私利私欲を肥やすために。
政治家の家に生まれたから。


だけで、政治家をやっていいんでしょうか?


世の中はキレイごとだけでは生きて行けないし、権力闘争もありだと思います。


しかしですね、それでは日本の国が落ちていく一方かもしれませんね!

×

非ログインユーザーとして返信する