まずはドル円軽く戻り売り!

朝のブログに買いたとうり、まずは戻り売りを狙っていました。


ドル円チャート


やはり買いポジションがつかまっていたようです?


とりあえずは戻り売りから狙う! 読みはドンピシャ! でしょう?


ところがいつものチキン利食いで、もう少しホールドしなければ(笑い)


しかしですね、自信があったので、大きなロットで入って取れたので、良しとします!


追伸


あれっ、今151円も割れています。
ここまで持てるわけないじゃん、スキャルピングで!


スイング目線では、買いチャンスが来るかも?


追伸


151円を割れて大きく下がったところで、目をつむって買い下がりました。


151円手前まで戻ったところで、あわてて利食い。


チキンで、ビビッて、トレードしています(笑い)


ただし短期の乱高下は稼ぐチャンスですよ!


怖いようなら、ロット数を落とす、値幅を取ってのナンピン売買など、打てる手はありますよね?


スキャルピングに関しても百戦錬磨です(大笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する