ドル円環境認識とトレード方針

ドル円は昨日は大きな動きを見せましたね?


東京時間は大きく下落して、それから欧州そしてニューヨーク時間と急上昇しました。


ドル円チャート


結局は全戻し?したような感じですよね?


もうドル円は強いとしか言いようがないのでは?
円が弱すぎる?


今後のトレード方針


①スイング鉄板取引で買う。


②目先、スキャルピングも十五分足レベルの押し目買いを狙う。


③152円をうかがうようなら、日銀の為替介入が警戒されると思うので、一回は売れる場面がありそうか?


④よほどのことがない限り、レンジ相場が続きそうなので、逆にトレードはやりやすそうですね。
レンジ幅での資金管理でトレードすることも考えています。


⑤両建てすることも計画しています。
買い優勢の両建てと言う感じです。


現在のドル円相場で、これだけボラが出てくれると、稼ぎやすいですよね?


美味しい相場が続いてくれることを強く希望します!(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する